アデランスの株を少し持っています。

昨年1000円で300株買って放置プレイしていたのですが

あれよあれよと右肩下がりで500円を切るというまさに半値まで下がりました。

さすがに無茶苦茶な下げなので500円を切ったところで300株買い増しました。

これで損益分岐点が750円まで下がりました。

配当貰って何年か寝かせて、株主優待でも導入されればプラスに転換するだろうと

算段をしていたのですが、

 

なんと今日620円でMBOするとのニュースが。

 

あほでしょうか?

あまりにも酷い。

株主軽視も甚だしいですね。

 

買収費用はどこぞの投資ファンドが金を出すそうです。

そして過半数は根本社長と役員が持つそうです。

 

は?

何をふざけた事言ってるのですか?

 

なんで少数株主だけがそんな価格で手放して

投資ファンドの肥やしにならないといけないんですか???

 

アデランスはとんでもない会社でした。

 

さてこのままMBOされるとは到底思えませんがどうなるでしょうか?

 

大体ほかの大株主はこんなのに応募するんですかね?