衆院補選・福岡6区

鳩山邦夫氏の死去に伴い補欠選挙があるのですが、

公認問題でもめています。

鳩山Jrと県連会長の息子の争いです。

 

まあ別にどちらでもいいのですが、

県連会長の息子の経歴が余りに酷いのでブログで書いてみました。

経歴が以下です

マスコミ向けというのと、差し替え分なるものの2枚あります。

 

 

 

 

はっきり言って酷い経歴です。

金持ちのボンボンが遊びほうけて、職についても3日坊主ですぐ投げ出しちゃう。

まさに箸にも棒にも引っかからない人生を地で行っています。

普通の家庭の子供なら人生詰んでるレベルです。

こんなのが親が権力者という理由だけで国会議員になっちゃおうとしてるのです。

福岡県民はどう思ってるのだろうか?