11月11日は、いい買い物の日

とテレビでもさんざんコマーシャルをしています。

落札価格の11%のポイントがもらえる(上限1万円)ということで

8万円のギフト券を落札しました。

そして11分に11人に全額ポイントバック(上限10万円)というイベントがあったので

なにげに参加してみると

なんと 当選しました!





ちなみにこういう抽選は時間ごとに当選人数が割り振られてたりするので
人の混んでいない時間帯に挑戦した方が当選確率が上がるとおもいます。

午後10時のオークション激混タイムに挑戦しても
当選確率が数千分の1とかになってしまうと思う。

ちなみに私の当選は午前5時です。

一時期ブームになったペニオクも明け方は面白いように安く落札が出来ました(笑)