コーナン


現在も宝塚のチケットを会社の金で買うなど

疋田一族が私物化を辞めないコーナンです。


こういう事が不祥事に直結するって未だにわからないのだろうか。




本日コーナン商事が荒川春子に対して3億5629万円の損害賠償訴訟を起しました。


http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20131227/8g81nx/140120131227078669.pdf


内容は

リベート分 2億1600万

不良在庫分 1億2131万

アドバイザー料 1897万

です。


リベートは本来会社が払う必要の無かった代金分、


不良在庫はゴミを無理矢理買わされた損失分、


アドバイザー料は当然キックバック的な物なのでその損失分。


まあ当然の損害賠償です。



日経平均が連日年初来高値を更新する中、

コーナン株は蚊帳の外の低空飛行の惨たんたる状況です。


この荒川春子の不法行為によって

株主が受けている損害は数百億

は下りません。


ちゃんと刑事告訴して

刑務所にぶちこんでください。


12 /29 訂正 刑事告訴していました。勘違いしてすみません


さ、ら、に


先日コーナンにストーブを買いに行ったら


未だに宝塚のチケットなどを購入して

販促イベントに使ってる模様。


いい加減しろ疋田耕造。


娘が宝塚にいたからといって

いつまでも会社の金を私物化して使うな!!


自分のカネでやれ。



いい加減当人の涼紫央さんのブログにコメントしようと思いましたが

さすがに大人気ないと思いとどまりました。

ただ、こういう私物化が続くならお父さんに止める様に言うように

遠慮無しに書き込もうと思います。