トヨタ自動車の時価総額がついに日本企業史上初めて60兆円を超えたってコーヒー

 

 

東京の株式市場では、トヨタの株価が上場来の最高値を更新して、一時前日比2%(68円)の高値の3689円まで上昇したんだベル

 

 

最近はグループ企業に不正問題もあったけど、トヨタ自動車の好業績が株価をグンと引き上げてるんだふんわり風船星

 

 

2月6日に初めて50兆円に達した後、わずか3週間で10兆円も上乗せしちゃったんだって上差し

 

 

めちゃくちゃすごいね花束

 

 

 

 

モスフードサービスの株主優待を紹介します。

 


モスフードサービスの株主優待はモスバーガーだけじゃなくロゼワイン

 

 

グループ店舗でも使える優待食事割引券(1,000円相当~)キラキラ

 

 

 

権利確定月:3月 9月 年2回
 保有数    株主優待
 100株     ¥1000
 300株     ¥3000
 500株     ¥5000
 1000株    ¥10000

 


知らない人はいないと思うけど、美味しいよねふとん1

 

 

お米を使ったライスバーガーや日本の野菜をたっぷり使ったメニューもあるよメロンパン

 

 

肉を使わないソイパティもあって、体に優しいメニューがたくさんあるんだ晴れ

 

 


 

ちょっとお値段は張るけどリピーターも多いし、日本には1300くらいあって海外にも400くらい展開してるんだっておばけくん

 

 

マクドナルドは国内に3000くらいあるけど人気の差はハッキリしてる!?



株主優待が使えるのはモスバーガーだけじゃなくてミスタードーナツでも使えるよびっくり

 

 

ミスドでデザートも食べられるねシャンパン

 

 

 

運用中の自動売買も絶好調で今日もプラスでしっかり稼いでくれています!

株主優待や配当金目当てだと相場が良い時はいいんだけど、何年も含み損生活になって収益が全く安定しなくなっちゃうけど、自動売買は堅実に増やしてくれるので安心して見てられます!

 

こちらで無料配布されているのでおすすめですよ!