日経平均株価が反落してますねバイキンくん

 

国内企業は積極的に株主還元してる銘柄の人気がでてるよベル

 

 

ギフトホールディングスからお食事ご優待電子チケットが届きました。

 

 

優待の内容

権利確定月:10月、4月
優待獲得株数:100株以上
優待内容:電子チケット

自社グループ国内直営店等で食事優待券として利用可。

 


100株でラーメンチケットが1年未満なら1枚、1年以上で2枚です。最高条件で6枚まであります。

今回は「ラーメン豚山」の1,000円割引クーポンと引換ラーメン

 

 

二郎系のラーメンはインパクト抜群!
高く盛られたもやしとキャベツ、分厚いチャーシューは見た目もボリュームも大満足ラブラブ
上に乗る具材は麺を隠して見えなくするほどでした。

こってりと濃厚な豚骨スープに、極太の平打ち麺がよくgood100点

一度食べたら脳裏に焼き付いて離れず、また食べたくなるラーメンです音符

 

 

 

運用中の自動売買も絶好調で今日もプラスでしっかり稼いでくれています!

株主優待や配当金目当てだと相場が良い時はいいんだけど、何年も含み損生活になって収益が全く安定しなくなっちゃうけど、自動売買は堅実に増やしてくれるので安心して見てられます!

 

こちらで無料配布されているのでおすすめですよ!