たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

--

暑い夏は、アイスコーヒーの絶好の季節です。
銀座ルノアールの優待でもらったアイスコーヒーが、
我が家で大ヒットです。

最初にアイスコーヒーセット(1L x 6本)がもらえますが、
更に優待券を使って、何度でもリピート注文ができます。

我が家では早くも2セット目の注文をしました。

アイスコーヒーの味はきつめです。
私はミネラルウォーターを足して飲んでいます。
氷をたくさん入れるのもいいかも知れません。

ちょっと困るのが、1セット(1L x 6本)につき、
50個のガムシロップと50個のフレッシュがついてきます。
とてもそんなに消費できません。
近くの喫茶店に寄付でもしようかと思う程なのです。

もしアイスコーヒー好きの家庭であれば、
銀座ルノアールの優待をぜひチェックしてみてください。
お店でアイスコーヒーのペットボトルを買わずに済みますよ。

株主優待年間300件以上!夕凪の裏ワザ表ワザ

○銀座ルノアール(9853)
・優待内容:  飲食券(500円)20枚とオリジナルアイスコーヒーセット
・優待時期: 3月末 / 1,000株以上 / 42.9万円
・株主総会みやげはコーヒー豆2袋でした。

--

◎少しでも「今日の記事は役立った!」という場合には、
クリックしていただけると大変はげみになります↓↓




『夕凪所長の株主優待最新ニュース』(無料)では、
ブログよりももっと多くの、ためになる株主優待情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン『夕凪所長の株主優待最新ニュース』(無料)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご注意】本ブログ記事は、細心の注意を払い作成しておりますが、その内容の
正確性および安全性を保証するものではありません。投資に関する最終決定は、
ご自身の判断でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━