たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

--

日曜日に、名古屋地区での飲み会に参加してきました。
夜遅くなるので、お泊り旅行です。

どうせなら、優待を使って安く泊まる方法がないか探した所、
ありましたよ。
「ホテルリソル名古屋」です。

リゾートソリューションの優待券が使えます。
駅からも十分に近いです。
料金は、朝食付きで4,750円でした。

リゾートソリューションの株主優待では、
1,000株で 3,000円分の商品券と
3,000円分の宿泊券、両方をもらえます。

私はそれで5,000円分を支払って、
現金支出一切なしで済みました。

宿の定番といえば共立メンテナンスだと思います。
結構いいホテルに泊まれます。

でも、おひとりの旅でビジネスホテルでよければ、
リゾートソリューションの宿という選択肢もありです。

ホテルライフは期待できませんけれど。

朝食時に、ご年配のご婦人がひとりで、
若い女性の方もひとりで食べていました。
意外と女性の方の利用も多そうです。

注意点としては、優待券の有効期限が半年間と短い所です。
共立メンテナンスと同じですね。

しかし投資家の飲み会って、なんであんなに楽しいのですかね。
制限時間ぎりぎりまで話していることが多し。

--

◎少しでも「今日の記事は役立った!」という場合には、
クリックしていただけると大変はげみになります↓↓




『夕凪所長の株主優待最新ニュース』(無料)では、
ブログよりももっと多くの、ためになる株主優待情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン『夕凪所長の株主優待最新ニュース』(無料)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご注意】本ブログ記事は、細心の注意を払い作成しておりますが、その内容の
正確性および安全性を保証するものではありません。投資に関する最終決定は、
ご自身の判断でお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━