麻生さんのスーツ、一着35万円するそうですが・・・。

メディアに言わせれば、これが庶民感覚とずれ過ぎて、国民のことを考えていない、けしからん!・・・だそう。(^_^;)

 

あの、だから何なの?・・・くだらない、もうくだらな過ぎる。(笑)

野党がモンスタークレイマーなら、この国のメディアは粗探しのネチネチストーカー。

そういえば以前、安倍さんに対してもありましたね。

ホテルのレストランで3000円のカツカレーを食べていたら、そんな高いカツカレー、あまりに非常識とか・・・。

 

35万円のスーツを着ようが、3000円のカツカレー食おうが、そんなの個人の勝手だし、余計なお世話だっちゅ~の。

そもそもそんなこと、政治に全く関係ないでしょうが?

これからもネチネチ重箱の隅を突いては、細かいことまでいちいちイチャモン付け続けるんでしょうね。

日本のメディアって、ホント、ロクでもないですねぇ。(^_^;)