読売の最新世論調査によれば、安倍内閣支持率は30%まで急落、次の総理にふさわしい人物は石破さん、小泉進次郎さん、安倍さんの順なんだとか。

他のメディアでも、やたら石破さんオシが多いのがちょっと・・・。

 

う~ん、石破さんの一体どこが総理にふさわしいのかなぁ?

私の周りで、石破さんがいいという人、見たことないし、むしろあんな人が総理なんて絶対イヤという人が多いけど・・・。

個人的にも、石破さんは自民党員の中で、最も日本の総理にふさわしくない人、してはいけない人だと思ってるのですが・・・。

 

たぶん野党やメディア、周辺の反日国にとって、最も総理にふさわしい人なんでしょうね・・・うん、そういう肩書付きならまぁ納得。(^-^;

メディアの世論調査やらが、いかにインチキかよ~くわかりますし、メディアがふさわしいという人イコール、日本や日本国民にとって不都合な人と考えた方がいいでしょうね。

 

石破さんが日本の総理?・・・やっぱり、あり得んわ。(笑)