やることだらけだったのが、
片付きました…[みんな:01]

よちりんとのリベルタンゴ最終確認の合わせも
終り、あとはそれぞれ本番まで個人練習するのみ…
ピンクも小学校行くまでの空いた時間40~60分あるので、ひたすらピアノを弾いてます[みんな:09]
朝の方が頑張れるヒトみたい[みんな:10]
さて、
今日はブルーと夫を早朝より駅まで送っていきました。今日から3日間韓国です[みんな:02][みんな:11]
photo:03


夫から頼まれたこともやりとげ、家事も済んだら自分時間♡♡
朝市へレッツゴーです。
昨日の自分時間は、リマちゃんの赤ちゃんを見に病院へいってました♡♡
小さくて、ただ、ただ、可愛くって、
癒されました[みんな:12]
photo:04


きのうから、いやその前から、風邪をひいたようで、只今私、声変わり中(。-_-。)
市販の栄養ドリンクと薬を飲んで、生きとりますが…
話は戻りまして、
本日の収穫
photo:01


なおちゃんお手製スカートかなり安くして頂き申し訳ないけど、可愛くって
イエローに着せるの楽しみ‼です。
あと、ホウロウ鍋は一目惚れ。
何でも映画で使われたらしい。
素敵です[みんな:03]
朝市っていったって、
30分もいられないまま、うちに帰り、
ミシンで、ショールを作る私[みんな:04]
そう、やれば出来るアタシ[みんな:05]
見た目??遠目ならオッケーでしょ[みんな:06]
でも、これは、もしもの為用です[みんな:07][みんな:08]
何の話かって、演奏用ドレスに合わせるファボレロが
まだ届いてないの。。。[みんな:14]
間に合わなかったら、この手作りショールになっちまいます。
photo:02


着ていくワンピは、ユナイテッドアローズよりネット注文。
ビビッとカラー(緑)
photo:05


よちりんと私だけビビッと⁉
です。今だに1番若い(笑)から
よしとします♡
遊び心をいれて[みんな:13]

この言葉、蜂先生にリベルタンゴを
聴いてもらった時言われた言葉だけどね[みんな:15]
クラシックじゃないし、JAZZだから、
遊び心をいれた格好良さを取り入れるとのこと[みんな:16][みんな:17]

気取ってひいたりして、後に恥ずかしさで、ニンマリしたり、柄にもないことやるから、何となくあとあと照れるけど、本番はニンマリしず、ビシッとやるべ[みんな:18]
かっこよくを目指して気取りますョ[みんな:19]


5時起きで、もはや眠い…






iPhoneからの投稿