春休みもなんだかんだあっという間に終わり、バタバタと
ピンクは、小学生に。
ブルーは、これでようやく年少さんにと、それぞれ新しい環境に入った。
あまりにバタバタとしており、
ブログもなかなか書けなかったのだが、ここは飛ばすわけにいかない
入学式と入園式‼
photo:01


photo:02


ブルーとイエローは、実家に預けて
三人で出掛けた。
まだその日は寒くて、着物で正解!
スーツの人達は寒いを連呼してた。
着物は35人中5人
着付けに美容院にいく手間とお金8400円かかったが、こんな日は、やっぱり着物イイですね[みんな:01]
式は、校歌を弾いたのが、生徒で、
私的にも楽しめました[みんな:02]
何と言っても私は同じ学校に通っていたから、懐かしくて♡
それにしても、ピンクの席は1番前の教壇の前の席です!
あいうえお順で、たまたまだけど、
目立つな~
photo:03


photo:06


photo:07


さて、ブルーの入園式は、
進級式と一緒にやるので、白のジャケットに白のレースのワンピースで、
出掛けました。
ブルーは仲良しのボブ君と炎ちゃんが
入ったので、テンションMAX…
取っ組み合いをしていて、大人達に止められるけど、良くみると二人共笑っているという仲良過ぎて紛らわしい(笑)
この日は、家族5人で出掛けました。
黄昏れるピンク。
photo:04


元気なブルー
photo:05


素敵な日になりました。
しっかり成長して下さいよ♡♡




iPhoneからの投稿