朝ぐうたらしていた私(笑)
携帯片手にネットでドレスワンピ何ぞ見とったのだが、〈いいサイト見つけたんよ♡いつも買うブランドが買えるの‼先日ラシックのユナイテッドアローズで試着したドレスも買えるの‼もう歩かないで買える時代なのね。ただ、なかなか買うまではいかないのだけど(笑)〉
そんな風にぐうたらしてたら、ピンクが、『今日は、イエローの誕生日だね』って言うじゃありませんか[みんな:01]
わぉ…[みんな:02]忘れてしまっていたじゃないの[みんな:03]
今日でイエロー二歳になりましたチョキ
photo:01

photo:03


ろうそくまで口に入れてしまったけれど、ここまで、大きな病気もなく、1番元気にいてくれたのは、イエローでした[みんな:04]
生まれてくれてありがとう…
元気でいてくれてありがとう…

photo:02


今夜は、お祝いに⁈中華を食べに行ってきました[みんな:06]
腹ペコだったから、みんなでがっついたよ(笑)
帰ってきたら、
卒園式で頂いた薔薇がムーディな玄関にしてくれていました[みんな:05]
photo:04


それにしても、ここだけ、ジャングルみたいだな(笑)



iPhoneからの投稿