猫cat☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いくら頑張っても

どんなに気持ち伝えても無理なもんは無理なんね… 

なんか距離も気持ちも少しずつ離れていってる。


あいつにとっておれの存在ってなに?

金?
キープ?

捨てたくせに未練あるっとどうゆうこと?

最初っから愛とかそんな気持ちなかった気がする…

利用されてただけ?

悩んで後悔して引きずって自分が情けない


戻ってきそうで戻ってこない
これわ利用されてる?

もう疲れたよ…









あきらか自分を見失ってる…

病み病み

ここ1ヶ月病みまくりダウン


仕事に集中できませんショック!


彼女の存在でかかったあせる
マジ引きずってるあせるあせるあせるあせる






かなり病んどりますダウンしょぼん
辛いダウンダウン










誰になんと言われようが好きなもんは好きなんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








はぁダウンため息ばっかだあせるあせるってかトラウマなったなしょぼん









野良猫

野良猫発見ニコニコキラキラかわゆいなぁラブラブ!











なんかイカクされたしガーン仲良くなってやろうじゃないかアップアップにゃー30分後…














見事仲良くなったにひひマジ癒されるぅニコニコドキドキ









ゴロゴロいってるしキラキラにゃー
はぁダウン連れて帰りたいニコニコ










そういえば元カノの猫脱走走る人行方不明なんですショック!
めちゃくちゃ可愛かったなラブラブ!ラブラブ!











見つかったらいいなニコニコ
探しに行ってこよアップ音符









1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>