まだ、ドームの事途中のはずなのに、次から次へといろんなことがあって進まない…。
そうそう。
シンガポール公演お疲れ様でした。
悠太くんのパートもしっかりカバーして頑張るって言うテヨンくん。
そして、bubbleで悠太くんにごめんねっていうテヨンくん。
悠太くんのパートで、ユウタ!!って言うヘチャンくん。
みんなで写真撮って、悠太くんに写真送るっていうジェヒョンくん。
悠太くんがステージに立てなくて悲しがってたっていうジャニさん。
次は悠太くんと一緒に戻ってきますというマークちゃん。
悠太くんは居なかったけど、メンバー達が悠太くんがまるでそこに居るように振る舞っていて、悠太くんを感じる瞬間が沢山あってなんだか泣けた😭😭😭
そして、悠太くんも公演終わったらお疲れ様って上げててまた泣いた😭😭😭
みんな一緒がいいね🥲🥲🥲
そして…これは…歯磨き粉のCMなんですか!!
あの動画の方の名言、悠太くんのスマイルがスマイル過ぎるよ!!!
悠太くんのスマイルが、かわいくてかわいくてかわいくてかわいすぎた♡
悠太くんの歯並びが本当に美しくて、いつも見惚れるんだけど。
凄くぴったりのCMだと思う!!
こんなの、世界中の人が恋に落ちるわ!!
他のメンバーもみんな凄く良くて、ヘチャンくんの歌ってるのとか、テイルさんがピアノ弾いてるのとか、ジョンウくんが料理運んでるのとかも楽しそうで良いね!
なんすか😆💕この爽やかなCM💚
— ⁰⁷リコリンゴ🍎 ¹²⁷ (@13ricos) 2022年7月3日
悠太くんのヒーリングスマイル✨💕
朝からやられました💘✨✨
うーたん、ついにこんな
シュチュエーションまで発展w✨✨#NCT127 #YUTA #ユウタ#ジョンウ #JUNGWOO #Click pic.twitter.com/ffqpDNtGuR
で、これはなんですかね。
曲が気になって、ついつい繰り返し見てしまった!ww
— Blibli (@bliblidotcom) 2022年7月4日
※かわいいかわいいツイートはお借りしました!

