悠太くんって妖精だと思っていたけど、妖精じゃなかったんだ…
そんな、ドームの余韻に浸っている間に、ものすごいのが、投下されていました…
ひぃーー!!!!
ひょん誕プレありがとうううう
— 三山凌輝 (@ryokimiyama0426) 2022年5月31日
今日は色々ありがとううう🥰
久々に会えてるの嬉しすぎる。 pic.twitter.com/jw3cOMmIaY
三山くんかわいすぎる!!!!
なんなの、この文章は!!!
そして、誕プレなんだね。
しかし、お揃いですよね?!?!
悠太くんーーー!!!!!
本当に!!!愛する弟枠激戦すぎるやろ!!!😂😂😂😂😂
悠太くん、昼間メンバーの心配して会いたいって言ってたはずなのに!!!😂😂😂
(特にマークw)
どこのですか?
クロムハーツとかなんですかね?
当の悠太くんはこちら
微妙に写真違うのね😂😂😂😂😂
あー、かわいいかわいいかわいい♡
めちゃめちゃ楽しそう。
悠太くんが幸せそうで良かった♡
コンサート終わって、お仕事で暫く日本にいるのかなと思うんだけど。
自由な時間もあるのかな?
思う存分、満喫してね♡

私はWOWOWで楽しみます♡
そして、ドームツアーでお会いできた方!
お土産とかもいただいてしまって、すみません!
本当にありがとうございました!!!
ちゃんと、可愛くしてくれたのに、ダメダメなので写真とかありませんww
(そういう本当にダメなやつでごめんなさい!!)
悠太くんを愛でるだけのばぁばですけど、良かったら、また、お会いしましょう♡♡♡



