悠太くんって妖精だと思っていたけど、妖精じゃなかったんだ…



そんな、ドームの余韻に浸っている間に、ものすごいのが、投下されていました…



ひぃーー!!!!




ヒョン、プレゼントありがとう!?!?😂😂😂😂😂


 

 


三山くんかわいすぎる!!!!



なんなの、この文章は!!!



そして、誕プレなんだね。



しかし、お揃いですよね?!?!


悠太くんーーー!!!!!


本当に!!!愛する弟枠激戦すぎるやろ!!!😂😂😂😂😂
 
 
悠太くん、昼間メンバーの心配して会いたいって言ってたはずなのに!!!😂😂😂
(特にマークw)


どこのですか?


クロムハーツとかなんですかね?

 





当の悠太くんはこちら


微妙に写真違うのね😂😂😂😂😂


あー、かわいいかわいいかわいい♡


めちゃめちゃ楽しそう。


悠太くんが幸せそうで良かった♡


コンサート終わって、お仕事で暫く日本にいるのかなと思うんだけど。


自由な時間もあるのかな?


思う存分、満喫してね♡



 




私はWOWOWで楽しみます♡


そして、ドームツアーでお会いできた方!


お土産とかもいただいてしまって、すみません!


本当にありがとうございました!!!


ちゃんと、可愛くしてくれたのに、ダメダメなので写真とかありませんww
(そういう本当にダメなやつでごめんなさい!!)


悠太くんを愛でるだけのばぁばですけど、良かったら、また、お会いしましょう♡♡♡