みなさんご存知の通り、ジェヒョンくんは消息不明状態。

(昨日盗撮されてたけど!

そして、bubble送ってきてくれたけど!)


自然とみなさんの作ってくれたおもしろかわいい動画を貪るように見る日々。


そう。


そして、今日は、勝手に伝説のTo You記念日です!!!???

 

何故かわからないけど、To Youを見ると涙が流れてきます。


私たちの想像を絶するような沢山の苦難を乗り越えて今があるんだろう。


一緒に努力してきた仲間たち、そして、思い出というものは本当に大切な一生の財産なんだろうね。




で、ずっと気になっていたことがありました。


最初の頃に、書いた気もするけど。


メンバーの悠太くんとやたらツーショットを撮りたがるジョンウくんや、邪魔するジェヒョンくんを見て、悠太くんとツーショット撮るとボーナスでも出るの?!って思ったり。(汚れた大人の考えです…)


それくらい、ファンになりたての私でも???ってなるほど、ジェヒョンくんに慕われてるように見えた悠太くん。


まるで、鳥のヒナが、初めて見たものを親だと思うように。

(実際にはジェヒョンくんがお世話してくれてたりするので親ではないけど!)


それくらい私には懐いてるように見えた。


そして、何故そこまで懐いたのか??


なんのきっかけがあって???


そう思ってたら、コメント欄にこんな事が書かれていたのでした!






【ジェヒョンくんは宿舎生活にロマンがあったらしいけど、そのロマンを全部叶えてくれたのが当時ルムメだったユタヒョン。】

ロマン!!!

そのロマンってなんなの?!?!

血眼になって探したけど、元の発言は探せませんでした。

が、こんなことを投稿してる方がいました!!
 


 


バースデーパーティ!!!


そんなのがあったのですね!!!






 



 




悠太くんとマークちゃんと同じ部屋なのに、悠太くんと二人部屋がいいというジェヒョンくん。



 


よっぽど、楽しい宿舎生活だったんだね!!


かわいいかわいいかわいいツイッターはお借りしました♡