昨日は、悠太くんとジェヒョンくんが楽しそうに雪にはしゃいでた日らしいですね!


ドームツアーまで、あと20日?!


え、あと20日で悠太くんに会えるの?!?!


どうしよう?!?!(急に取り乱すおじいちゃん)


今度の日本ツアーでも、できるかわからないけど、この時のように日本を堪能してほしいです!!



 


堪能といえば、関係ないのですが…


おすすめにでてきたSUPER  JUNIOR先輩が、日本堪能してるvlog


めちゃめちゃ楽しそう!!!!


スタバ行って、油そば3回も食べて、ジェラート・ピケで爆買して…


めちゃめちゃ満喫してた🤣🤣🤣


凄い自由だけど、アイドルがこんな自由に出歩いたり出来るの?!


ステージの舞台裏とか見ると、イリチルと重ねてしまって、めちゃめちゃ感動しました。






そして、そして、これ!!

なんですか!!!!🫠🫠🫠

ひぃーーーーー対面サイン会!!!!!!

いや、そんな、一生分買わなきゃ当たらんやろうけど🤣🤣🤣

 少し夢があるね!!!


グッズだけでも当たりたいなー。