昨日は、悠太くんとジェヒョンくんが楽しそうに雪にはしゃいでた日らしいですね!
ドームツアーまで、あと20日?!
え、あと20日で悠太くんに会えるの?!?!
どうしよう?!?!(急に取り乱すおじいちゃん)
今度の日本ツアーでも、できるかわからないけど、この時のように日本を堪能してほしいです!!
<NCT 127 Road to Japan> Memories#10-2
— NCT_OFFICIAL_JP (@NCT_OFFICIAL_JP) 2018年5月1日
積もり始めた雪にはしゃぐ2人#NCT #NCT127 #YUTA #JAEHYUN pic.twitter.com/xIhs2SAASV
堪能といえば、関係ないのですが…
おすすめにでてきたSUPER JUNIOR先輩が、日本堪能してるvlog
めちゃめちゃ楽しそう!!!!
スタバ行って、油そば3回も食べて、ジェラート・ピケで爆買して…
めちゃめちゃ満喫してた🤣🤣🤣
凄い自由だけど、アイドルがこんな自由に出歩いたり出来るの?!
ステージの舞台裏とか見ると、イリチルと重ねてしまって、めちゃめちゃ感動しました。
そして、そして、これ!!
なんですか!!!!🫠🫠🫠
ひぃーーーーー対面サイン会!!!!!!
いや、そんな、一生分買わなきゃ当たらんやろうけど🤣🤣🤣
少し夢があるね!!!
グッズだけでも当たりたいなー。
NCT 127 ユニリーバ製品ご購入で対面サイン会チケットやユニリーバだけの特別な景品があたるキャンペーンを6/1(水)~実施決定🧴
— NCT_OFFICIAL_JP (@NCT_OFFICIAL_JP) 2022年5月2日
✅ https://t.co/fW19pdJZAi#NCT127 #Unilever #ユニリーバ

