なんだか、とってもお久しぶり。


供給ありすぎて、溺れてました。


悠太くんに♡w


どの瞬間を切り取っても、悠太くんは、かわいいかっこいいかっこいいかわいくて本当に参るよね。


ゴロゴロしながら、にやにやしまくってた!!


独り言を残したいと思い始めたはずのブログにも残さず!


ひたすらにやにやにやにや。


悠太くん、そして、NCT 127 のみんな幸せを本当にありがとう!!!



見てるだけで元気が出るし、癒やされるわ。


念願のハロウィンコスプレ♡


かっこよすぎるでしょ!!


もう、みんな天に召されたよね。


私もアニメ好きとかではないのに、命が危なかった!!



他にも書きたい事が沢山あるのにインスタ貼り付けたら、文字が打てなくなったのでまたあとで😭😭