木曜日はラジオの日!!


今週も悠太くんの声にめちゃめちゃ癒やされた。


ヒーリングスマイルだけじゃなくて、マイナスイオン効果抜群のヒーリングボイス!!


悠太くんは、歩くパワースポットに違いない!!


なんでやねん!は、ヘチャンくん。


ヘチャンくんって、ダンスも歌もあんなに上手でパーフェクトアイドルなのに、くそがきっぽいところが本当にかわいいね。


あ、テイルさんもw


巨済島の罰ゲームも、率先して案を出してた二人だったような…?


もしや、二人のくそがきっぷりのお陰で、巨済島行きが決まりました??


二人に感謝しなければ♡


でも、本当にあっという間に終わってしまう…


毎回思うけど、体感3分。滝涙


けど、週一回必ず悠太くんの声、そして、悠太くんの口から直接、近況を聞ける事がとても嬉しい!!


メンバーとの話も沢山してくれるし。


他のメンバーとのエピソードも、沢山沢山待ってます♡(圧)


とても忙しいだろうから、身体に気をつけてほしいです。



  

 


そして、毎日のように真夜中に供給が続いていて…


一昨日も通知がきてワクワクしながら、ゆーちゅーぷ開いたけど、約30分って!!


見たかったけど眠さに勝てず、見ないで寝た。


真夜中の鬼更新って、嬉しくもあるけど、ちょっと老体にはキツイ…w


NCIT HOUSE♡


みんな、かわいいかわいいかわいいかわいい♡


ひたすら、かわいいが部屋中に充満してた♡

 

でも、今となってはぼのぼのの記憶しかないような…w


いやいや、最後に特大の悠太くんとマークちゃんがありました!!


後ろから思いっきり抱きついて、あんなの、びっくりするわ!!


悠太くん専用ボディバッグにでもなった?!?!


首の匂いでも嗅いでるのかな?とか思ってしまいました🙏


カムバックが楽しみすぎます♡♡♡


だけど、昨日の夜中にも供給されてて、大忙し!!


 

 

NCIT HOUSE : Our sharehouse with full of joy and love🏡
(20210902)