実は私、ずっと鼻水がでる症状が続いてます。

3月ぐらいから、毎年の花粉症が来たと思うのですが・・・

6月を過ぎて真夏になっても、鼻水だけが止まりません。

目のかゆみとかはない。

 

しょうがないから、耳鼻科へいってきました。

「アレルギー検査やりますか?」

と、お医者さんが聞いてくれたので、血液を差し出してきました。

 

検査結果はもう出ているはずですが、その後、病院へいってないので、

まだ検査結果は知りません。

 

検査対象は基本のものがあり、

スギ、ヒノキ、イネ、カビ、ハウスダスト・・・あとは忘れました。

追加で「猫」を加えておきました。

 

猫アレルギーだったらどうしよう。。

と、ちょっと不安になっています。

 

今のところ、ちょうどエアコンを使う季節なので、エアコンからカビが浮遊

しているのかな?とも思ったり。

 

耳鼻科で出された薬はよく効いて、薬をのめば鼻水はでないのですが・・・

ずっと薬を飲むのも嫌ですから、原因を把握して、なおしたいですね。

 

結果を知るのが怖いですが、そろそろ結果をとりにいこうと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。