リモートワークの日のランチは、コンビニで買い出しすることが多かったです。

コンビニは、弁当やラーメンや、パンやといろいろ選べるのですが・・・

時間帯によっては、ラーメンが全て売り切れていたり、

好きな種類のお弁当がなかったりします。

 

コンビニ買い出しランチも飽きてきたので、最近は冷凍カレーをチンして

食べていました。これが一番、経済的♪

 

今回は、子供達もいて、買いたいものもあったので、スーパーへ行きました。

マックスバリュのお弁当は結構種類が豊富で美味しそうなものが多いです。

今回は、牛めし穴子丼を買ってきました。

 

こちらが、牛めし

黒毛和牛の牛めし698円、約700円ですね!

これは、安いのか、高いのか?

吉野家の牛丼並盛税込498円、約500円!

黒毛和牛というのを考慮すれば、結構安いのではないかな??

 

こちらが、穴子丼

穴子丼は598円、約600円!

これは、結構安いと思う。

 

それぞれ、味も美味しかったです。

マックスバリュ弁当も今後、ランチの有力候補となりました。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。