猫の毛がよく抜けるので、ブラッシングをしたという記事を書きました。

 

この時、大分、すっきりしたかな、と思ったのですが、

また毛が良く抜けて、毛を吐いたりしている様子。

なので、再びブラッシングです。

 

今回は買い物かごに捕獲したうえで、ファーミネーターでブラッシング。

今回もたくさん抜けました。

シャワーもすると良いかな、と思うのですが、なかなかできていない。

 

相変わらずダイニングテーブルで我が者顔で寝ています。

最近は、人が触っても動じない。

態度がどんどん大きくなる猫さんでした。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。