久しぶりに私の料理記事になりました。

リモートワークの日はいつも、料理を作っているのですが・・・

いつも写真を撮るの忘れてしまうので、記事にできていません。

写真なしで料理の話をされても、面白くないですよね。

 

今回は、トマトオムレツに挑戦しました。

冷蔵庫に卵がたくさんあったのと、トマトも余っていたので、

Cookpadで検索したら、これがでてきました。

 

トマト、玉ねぎ、ピーマン、ベーコンを炒めた後、溶き卵をぶっこみます。

ある程度、卵が固まってきたら、最後にチーズを入れて、できあがり。

 

結構おいしかったです!!

上にのせたのは、しそをお肉で巻いたものです。

 

写真映えする盛り付けがしたいですね。

美味しかったですよ。本当にw

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。