津駅近くの焼肉キングへ行ってきました。

キングにはよく行くのですが、このブログで取り上げるのは初めてでした。

マル𠮷は2度も記事にしていましたw

 

焼肉キングは食べ放題なのが嬉しいところですが・・・

最近は、食べ放題と言われても、そんなに食べられない。

それから、お酒は飲み放題ですが、あまり美味しいものがないなぁ。

 

というわけで、最近の私はマル𠮷の方が好き。(高いけどね)

 

冷麺2種類いただきました。

左が担々麺風の冷麺。右はノーマル冷麺

どちらも美味しかったです!!

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。