とっても久しぶりに「妻のこと」です。

前回は2月に妻と知り合ったきっかけなんて書いてました。

なんでこんなこと書いたのだろうw

 

私は、妻の作る料理が好きです。

自分も料理が好きで、最近よく作っていますが、

妻のつくったごはんも食べたいので、複雑なところですね。

 

先日、妻がポテトサラダを作ってくれました。

妻の作るポテサラは…

シーチキン、酢漬けのキュウリ、玉ねぎ、ニンジンを入れます。

とても美味しいです!(しっかりポイント稼ぎ♪)

 

私が作ると、タマゴやベーコン、チーズを入れた、

こってりなポテサラにしてしまいますw

 

早速、ポテサラを使った夕食です。

トマトとキュウリは、私の畑で採れました。

家族4人で、お母さんの作った夕食を食べる。

私にとって、一番幸せな時間です。

(独身時代、この時間に憧れて、結婚生活を夢見てたっけなw)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。