昨夜、フォロワー数を確認したら、ちょうど100になっていました。

おめでたいです。

(明日、この記事を公開するタイミングで、90ぐらいに落ちてたらどうしようw)

 

昨年の1月からこのブログを始めたので、1年半で100フォロワー到達でした。

ただ、毎回の記事の閲覧数からすると、毎日記事を見てくれている人は

100人のうち半数にも満たない感じですねw

 

1年がたった時点で、毎日投稿にこだわるのは辞めようと思い、

そう記事にしたのですが・・・

結局、習慣のように毎日書いています。

 

というわけで、これからも、たぶん毎日投稿が続くと思いますので、

多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

初期に使っていたアイコンです。