久しぶりにマックでビックマックを食べました!

 

あ~この感じ。

レタスなんで、こんなバラバラやね~ん!

と思いながら、レタスをつまみながら食べるのです。

 

以前のブログで書きましたように、サムライマックが出て以来、

あまりビックマックを頼まなくなりました。

 

ただ、それ以前は、ずっとビックマックでした。

最近は、期間限定もので、美味しいものも出てきたので、

だんだんビックマックを食べなくなっていました。

 

久しぶりに食べたら、やはり美味しい!

サムライマックよりも安いしね。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。