ココスには、料理を客席まで運んでくれるロボットがいます。

かなり優秀で、当然人とぶつかったりしないし、誤配送もしない。

 

これがあれば、フロアの人員を節約できて良いですね。

注文はタブレットを使ってできる。

そのうち、フロアにスタッフはいらなくなるかもしれませんね。

 

私は、他人との接触には、大なり小なりストレスを感じるものなので、

こういう機械化には大賛成なタイプですw

もちろん、気持ち良い接客をしてくれるお店の人にはありがたいと思う。

だけど、安いファミレスパートの人にそこまでのことをやってもらいたい、

とは思わない。

人からのサービスを受けたければ、そなりの対価を支払って受けるべきかと。

マックのスマイル0円なんて、以ての外w

コンビニの店員に悪がらみするのも、非常にみっともないこと。

 

お小言ばかりになってしまいましたw

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。