久しぶりに漫画のおススメです。

私がジャンプで毎週必ず読む漫画は2つだけ。

 

1つは、

もちろん、ワンピース! と

もう一つがこれです。

「SAKAMOTO DAYS」 です!

 

ストーリーとしては、殺連という殺しを請け負う組織があって、

主人公の坂本は、元殺連だが、結婚をきっかけに組織から抜けている。

しかし、殺連に敵対する組織が、坂本の命を狙っており、

そこに殺連も絡んで、いろいろとバトルが勃発する。

というのが雑な説明ですが、おおまかなストーリーです。

 

殺連の中で、特に強いメンバーをORDER(オーダー)と呼ぶのですが、

このORDERがカッコいいです!

単純なバトル漫画ですが、バトルシーンの描き方が何だか惹かれるのです。

 

↑次女が描いてくれた大佛も超カッコいい!武器がよい。

 

 

 

SAKAMOTO DAYS17巻が絶賛発売中!

興味がすこーし湧いた人は読んでみてください。

 

ジャンプで、あと一つぐらい毎週読みたいという漫画ができるとなぁ~

私も毎週楽しめるんだけどなぁ

ワンピースはしょっちゅう休載するし(来週も休載っす悲しい

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。