マックテリヤキの新メニューを出したので、早速食べてみました。

 

 

「香ばし醤油マヨたまごてりやき」を選びました。

やはり、タマゴがある方が良い♪

 

中身はこんな感じ。

マヨネーズないなぁ~

 

味は、いたって普通でした。

確かに焦がし醤油のような風味がありましたが・・・

普通のテリタマと違いがはっきりしない。

 

もものヨーグルトフラッペもたのみました!

こちらは、美味しい!

しかし、もものスムージーの方が私は好きかな。

 

今回はこんなセットでいただきました。

メープルバターホットケーキパイも初めて食べたけど・・・

少し時間が経つと、中身が固まってしまっていて、

そこまで美味しくはないですね。

やはりアップルパイが一番かな♪

 

マックの新作には、よくこうして飛びついています。

私は相当マックが好きな人に見られそうですねw

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。