以前に紹介した次女のオタクPCですが・・・

 

これがさらに進化してしまいました。

 

じゃじゃ~ん!!

 

コアラの隣にサボのステッカーもはっちゃいました。

このPCで作業してたら、めちゃめちゃカッコ良い!!

と思うのは私だけかなw

 

立ててみても良い感じ♪

 

ワンピースは昨日のジャンプで久しぶりに新作が読めました。

エッグヘッド編が佳境に入り、激アツ展開です。

これについては、また違う記事で書きたいと思います。

 

さて、次女の近況はというと・・・

テスト週間に入り、昨日もテストを受けてきたようです。

問題を見ると、まだまだ簡単な内容ですね。当たり前かな。

このテストなら9割ぐらいとってきてほしいですが・・・

あまりプレッシャーをかけると良くないですね。

 

テストが終わったら、追い込みがかかってる部活に邁進することになりそうです。

青春時代を駆け抜けてもらいましょう。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。