マクドナルド鈴鹿磯山店へ行ってきました。

近くにあった店舗が移転して、新しくなりました。

 

今の時期は、チキンタツタです♪

 

油淋鶏チーズチキンタツタです。

コナンとのコラボです。

 

中はこんな感じ。

まぁまぁ美味しかったです♪

 

実は喫茶マックを楽しみにしていました。

コーヒーゼリーパフェをいただきました。

これ結構おいしかった!

また、食べたいけど・・・

バーガーとポテトを食べて、さらにこれってなると、食べ過ぎかなチュー

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。