先日、結婚式に行きましたが、少し遠いのでお泊りでした。

短い日数なら猫さんは、家にお留守番してもらいます。

 

旅行支度をしていると、スーツケースに猫さんが入ります。

これ毎回のことなのですが・・・

今回は、なかなか出てこない。

 

どいて~と言っても。

なんじゃ!ムキー

という顔で、居座ります。

 

可愛い奴ですが、連れて行くわけにもいかない。

外出中も猫さんの様子が気になります。

自動給餌機が、壊れて、餌があげられなかったらどうしよう~

と考えています。

 

こんど、カメラ付きの給餌機を買おうかな~と検討中です。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。