以前に発見したスタバの新店舗(鈴鹿玉垣店)へ行ってまりました。

過去のブログにも書きました。

 

昨年の秋に発見していたのですが、ようやく行くことができました。

新店舗なので、当然ですが、とってもきれい!!

 

GOHOBIメロンの看板が良いですね♪

当然、この日もメロンフラペチーノをいただきました。

 

 

店内はまぁまぁ広々してます♪

 

ドーナツ2つ注文しました。

・マラサダメロンクリーム

・アールグレイミルククリーム

だそうです。

美味しいけど、ランチ後に行ったので、少々お腹が重かった悲しい

 

メロンフラペチーノにも、そろそろ飽きてきました。

でも、スタバにいったらまた頼んじゃう気がするw

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。