今週の次女の絵は、降星です。

わからな人にとっては、降星って何?ですよねw

今週のジャンプ、ワンピースの最新第1110話のタイトルです。

 

世界政府最高権力の五老星が全員集合した時の絵です。

もともと人間の姿をしていますが、変身した時の絵が迫力あったので、

次女に描いてもらいました。

左から・・・サンドワーム、馬骨、牛鬼、封豨、以津真天 です。

といわれても、わけわからないですね。

 

ワンピースファンの界隈で、これらの名前の由来を必死に探る動きがあります。

私は、こいつらのフィギュアが欲しいです。

 

ワンピース、エッグヘッド編はいよいよ佳境に入り、大盛り上がりです。

来週のジャンプが待ち遠しいです。

と、ここまで書いたのですが・・・

ワンピース3週休載というニュースが・・・

がくーん絶望

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。