先週のことですが・・・

仕事でやる気がでなくて、午後休みにしてしまいました。

最近、仕事がやや少なめで、そうなると、気が抜けてしまいダメですね。

 

せっかくの午後休みなので、ケーキを買ってきました。

さらっと言いましたが、

甘党の私は、そういう発想になるのですw

 

シェリールのケーキは見栄えがして、買うのも楽しい。

中年のおじさんが、会社をさぼって、胸躍らせながらケーキを買いに行きますw

 

今回は、イチゴ系がたくさん出てました。

イチゴタルトがとっても美味しかったですラブ

 

しかし、最近、体重が気になってきました。

甘党の天敵は体重ですね。

よ~おし!ダイエットをするぞ!したいぞ!するかも?するはずだ。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。