だいぶ寒くなってきました。

畑にでるのも、億劫になってきます。

 

今回は、ニンジンを試しに収穫してみました。

 

こんなんが出てきたぐすん

足が二股に割れて、ちっさい。

石がある畑なので、なかなかうまくいきませんね。

収穫はもう少し待って12月にはいってから、やろうかなと思います。

 

 

玉ねぎの根本です。

雑草が生えてきたので、ぬきました。

全部で400株ぐらいあるので、雑草とりも大変でした。

 

雑草をとった後、もみ殻燻炭をまきました。

こうしておくと病気になりにくいようです。

今年の玉ねぎは成功しますように(祈)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。