家族ネタ2日目は、長女です。

長女のことは、意外に多くここで紹介していることに気づきました。

例えば、下記の記事を書いていました。

 

 

今日は長女の食事事情について、書いちゃいます。

長女はもうすぐ夏休みになりますが、

夏休み等の長期休みの時で、私がリモートワークの日になると、

一緒に昼食をとることがたまにあります。

 

そういう時はコンビニにお昼ご飯を買いに行くことが多いのですが、

その時の様子を撮ったのがこれです。

 

 

長女は、野菜が嫌いなので、コンビニで買うときに必ず

サラダを1つとるように義務付けています。

野菜は嫌いだけど、卵とコーンは大好きなので、たいていは

写真のサラダを選んでいます。

一方、お肉は大好きなので、焼き鳥は必須ですw

 

また、長女は家族で唯一、辛いものがダメです。

なので、カレーはいつも甘口です。

キムチ鍋もできません。

とても不満ですが・・・仕方がない悲しい

 

長女の食事事情でした。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。