最近、お仕事が忙しいです。

しかし、どんなに忙しくても・・・

毎朝、畑に出てますw

 

夏野菜は今のところ、順調です。

 

かぼちゃの実が大きくなってきた。

とにかく早く育ってほしい。

うどんこ病になる前に。

昨日も雨降ったので、また病気が進行しないか心配。

 

1つの子ツル3つ目の実がついてしまった。

2つが限界と思うので、3つ目はもったいないけど、カットしました。

ところで、全く実がつかない子ツルもあるのだが・・・。

そっちに実がついて欲しかった。

 

ナスも順調にたくさん採れてます。

テントウムシダマシが突き出してるので、要警戒ですが…

 

このところ忙しい毎日ですが、野菜のメンテだけはさぼりません。

たくさん野菜育てます。

ただ、そんなにたくさん育てても食べきれないという問題もあるのだがw

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。