バレンタインデイですね。

バレンタインデイといえばチョコネタですよね。

先日、チョコケーキを買ってきましたので、ご紹介します。

 

これです↓

三重県津市にある「T2の菓子工房」というお店で、衝動買いしちゃいましたw

このお店は、昨日のピネードとは違い、三重県ローカルのお菓子屋さんでした。

チョコケーキがとても美味しいので、おすすめです!

といっても三重県の人は知ってそうなので、この紹介意味あるのか?と思ったりもするw

 

切ったらこんな感じ。

イチゴ大福と、カヌレが付いているのは気にしないでくださいw

これまたチョコケーキとあわせて買っちゃいました。

ブログを書く時に気づく。

写真は、もうちょっと美味しそうに撮らないとダメだね笑い泣き

 

T2の菓子工房で検索したら下記のような商品がありました!

良かった試してみてください!

 

 

突然ですが、バレンタインの苦い思い出について・・・

私は甘党でチョコレート大好きなのですが…

バレンタインday付近になると、男としてはチョコレートが買いにくくなるのが悲しい。

このチョコケーキ買ったときも、レジで支払いしている時に気づく。

「誰にももらえないから自分で買ってるんだねぇ~w」

って思われてたらどうしよぅ!ガーン

そう思ってしまう自分も小さい男で、残念だったりします。ぐすん

 

また、別の話ですが、

先日、私の家で、娘が友達と一緒にチョコレートを手作りしていました。

私は家にいて、その様子を見ていたのですが、もう1匹その様子を凝視していた奴がいます。

 

うちの猫ですw

隙あらば、つまみ食いするつもりでしょうねw

もちろん猫にチョコなんて食べさせないのでご安心ください。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!