春を見つけました。

久しぶりに玉ネギ畑の手入れをしました。

不織布のトンネルを開けて中をのぞくと・・・

 

玉ネギが着実に育っていました。爆  笑

少し雑草が生えてきたので、抜いておきました。

タイミングが遅いかもしれませんが、ボカシを少し入れました。

3月末ぐらいから早生の新玉ネギが獲れると思うと、とても楽しみです。

 

玉ネギ畑で、てんとう虫を見つけました。おねがい

こんな寒い時期からいるんだねぇ。

素敵な出会いがあってほのぼのしました。

 

さて、家に戻るとチョコレートが机に置いてありました。

娘がバレンタインのチョコを袋に詰めていました。

2月ですねぇ。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!