猫の食いしん坊エピソードです。

家族がおやつを食べていると、たいていは猫が寄ってきます。

私がカラムーチョを食べている時に、特に近づいてくる頻度が高いです。

カラムーチョ好きなのかな?

 

この日は、おまんじゅうを食べていたら寄ってきました。

すんすん臭いをかいで・・・

 

あげないと、手を出してくるのです。

 

以前におまんじゅうを片付け忘れて、猫に食べられていました。

そして、猫は下痢になるのです。

お腹こわすなら食べるなよw

 

ごはんの時間になっても、なかなか、ごはんをもらえないと・・・

 

こんな感じでかんしゃくを起したように怒るのです。

ちゃんと食べて大きくなっているのに、なぜここまで執着があるのか。

元気な証拠ということで、ヨシとしましょう。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!