今日の投稿ネタに初挑戦です!

この前は「今日のトレンド」に初挑戦しました。

 

私にとって「風邪ひいた日に食べるもの」は、ズバリ!

 

コンビニおやつ

です。

風邪ひいた時コンビニのありがたみを嚙み締めます。

いつでも365日24時間、私を受け入れてくれるコンビニさん!

ありがとーありがとー!涙

 

こちらは、家族が風邪ひいた時に、私が買ってきたコンビニおやつです。

私の好きなものばかりw

ここにはないけど、ゼリーとかフルーツを買ったりもします。

とにかくコンビニはたくさんのオヤツがあって、どれにしようか悩みます。

 

皆さんが好きなコンビニおやつを教えてください。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

 

風邪ひいた日に食べるもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する