カフェモーニングに行きました。

モーニングってイイですよね。

休日の朝、ゆったりコーヒーを飲んでパンをいただきます。

至福の時です。おねがい

 

よくいくお店が混雑していたので入れず(残念)、

少し離れたカフェ(喫茶店か?)に行きました。

 

コーヒー、チーズトースト、ゆで卵、小倉をセットにできました。

 

こちらは、バタートースト、サラダをセットにしました。

 

私は、週末の朝はゆったりできるので、とても好きな時間です。

この時のために、平日は仕事を頑張っている気がします。

 

皆さんの好きな時間を教えてください。

皆さんの好きなカフェはどこ??

 

さて、今週末はブログ作りを進めるぞぉ!

いろいろ書きたい記事はありますが、なかなか書き始められないものですね。

エイや!プンプン と始めれば、早いとは思っているのですが…。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!