ルフィのフリー素材見つけちゃいました!

うれすぃーーー!!爆  笑

 

いらすとや というフリー素材のサイトにありました。

皆さん既にご存知ですよね。

 

大好きなワンピースの絵を使えるということで、

今更ながら、テンション爆上がりで、ブログ書いていますw

 

私は漫画が大好きで、家にたっくさんのコミックがあります。

特にワンピースは、連載中の作品では、最もお気に入りです。

ワンピースの中で一番好きなキャラは「シャンクス」です。

 

いらすとやさん…

シャンクスなかったとです えーん

 

でも、今あるキャラでも十分嬉しいので、時々使いたいと思います。

 

皆さんはワンピースで好きなキャラは誰ですか?

皆さんの好きな漫画を教えてください。

 

ワンピースを語りだすとキリがないので、やめときますが・・・

最近ジャンプを読んで思ったことを、一つだけ小声で言わせてください。

 

バッキンガム・ステューシー とか

ジェイガルシア・サターン聖 とか…

名前かっこよすぎやろーー!!!

 

以上ですw

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!