今日のトレンドに初挑戦です!

 

私にとって「うらやましいこと」は、ズバリ!

 

シェイプアップされた身体を持つ人

です。

もっと端的に言えば「痩せている人」ですかね。

 

私も学生時代は痩せていて、ひょろひょろと呼ばれるタイプでした。

社会人になったあたりから、太ってきて、今も安定してお腹出てます笑い泣き

 

皆さんはどうでしょうか?

体形を保つために、やっていることがあれば教えてください。

 

うらやましい人を見かけると思うのです。

あの人なら、こんなオヤツ罪悪感なく食べられるのだろうなぁ~

ってねw

(STARBUCKS:フォンダンショコラアーモンドミルクモカとキャラメルスコーン)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

今回は「今日のトレンド」に挑戦でしたが、いかがでしょうか?

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!