夕飯はすき焼き(関西風)でした。

 

スーパーでねぎが安くて、たくさん買えたので、夕飯はすき焼きにしました。

私、すき焼き大好きなんです。

 

醤油の組合せって無敵ですよねw

 

私は、すき焼きを関西風で食べるのが好きです。

最初は鉄鍋で、肉、にんじん、えのき、だけを入れて焼肉のようにして食べます。

その後、野菜もお肉も入れて、しばらくグツグツ煮込んだものを食べます。

1回戦と2回戦で食感や味が変わるのが、飽きなくて良いのです。

割り下を使う関東風も嫌いではないのですが、私が家で作るときはいつも関西風です。

 

皆さんのすき焼きは、関西風? 関東風

 

 

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!