ナビ直りました。おまけK1600GLTとDIAVEL | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

なかなか部品が届いたよ!!という連絡がないものですから、新しいナビ物色中。

だめもとで、ショップに「まだ届きませんか?」とメール送ったところ、あちらさんも連絡待ちだったみたいで。すれ違ってました。

というわけで、新しいナビはおあずけで。

RTにナビつけてもらいにショップに行きます。なんかバイク久々ぁー!!

ナビの接触不良で、接続部の交換なもので、10500円。プラス3000円送料もろもろだそうです。ふーん。たかっ。

ショップ到着!!

BMWK1600GLTとドカティのDIAVELがおいてありました。

ここのおばさんうるさいから、おばさんの目を盗みながら盗撮します。

ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ  
K1600GLT
でかっ!!ぼくのRT小さく感じます。スピーカーの大きさは勝ちましたが。
ミラーは横ではなく、斜め上向きなんですね。

縦置き6気筒。何かのスイッチが横についているし。カウルの横にはライトが??

ヘッドライトふくろうみたいです。
がこのヘッドライトは優れもので、傾くとバイクの走る方向を照らしてくれるそうな。すごぉー。すごすぎるぅ~。

もうバイクではなく車です。こけたらどうするんでしょう?まっこけそうな人は買わないか。



ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ
DIAVEL
悪魔という意味だそうです。ピレリのタイヤ はいていました。
エンジェルではなくディアブロのロッソでした。デイアブロという意味も悪魔だったような。どんなんねんろねぇ~。←悪魔の呪文ではなく、こっちの方言で「いかがなものか」という意味です。
前のタイヤが120/70-17。後ろタイヤが240/70-17。ふとぉ~!!

K1600GLTと比較してなんなんですけど、小さくて意外と乗りやすそうでした。まっ買いませんが。正しく言うと買えませんが。

ナビつけてもらい動作テストして、OKでしたので、お金払って、久々のバイク満喫します。ポタポタと。


ゆうたのブログ
道の駅 はくさんにて。

ナビつきました。


ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ ゆうたのブログ

ゆうたのブログ
ゆうたのブログ ゆうたのブログ

雲が低く垂れこめています。雨は降っていません。ジメジメもせず意外と涼しくて気持ち良いツーリング日和です。

ナビも直ったので週末は何か久々に計画しようかしら。

どんなんねんろねぇー。