今日もポタリング | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

昨日はパッとしないお天気だったのに、今日はうってかわってお天気が良いです。

気温は?8℃。寒いです。

白山は雪景色です。
ゆうたのブログ
いつもながら夕方4時くらいから乗ります。(おそっ!)

日が落ちるのは早いです。沈んできたかなっと思ったらもう真っ暗になります。
ゆうたのブログ
行くあてもなく。小松ドームが見えたので、ここで休憩。
ゆうたのブログ
今日はお休みなのか?駐車場に車があまりありません。
Uターン。ブレーキングと発進を繰り返してRT(ポン太)の重さに慣らしていきます。(いまさら?)
いやいや基本は大切です。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ
うまくないけども。

そうこうしているうちにあっというまに日が沈んでいきます。

傾斜のあるところに停めるのも、まだひやひやしていますが(サイドスタンドが外れて一人走行するので。)

歩道に停めて。
ゆうたのブログ ゆうたのブログ
パシャリ。パシャリ。
どっちの写真がいいのでしょうか?ぼくにはわかりませんが。
上はISO800、Mモード撮影。下がISO80にてカメラの設定夕焼けモードにて。
うーん?

帰ります。

外に出るのと家にいるのとでは、全然違います。

明日もがんばろうっと。

今週末、日曜日、ツーですが、雨の予報。晴れないかな。ふー。